UENEのノート

最近やったことを書いたりするやつ。Qiitaも書いてる。

今やりたいこと(2022年2月7日)

何が忙しいかはここでは書けませんがいろいろ忙しくて記事を書くことにしました。(なぜ?)

本当に忙しい、想像の2倍忙しくてちょっとびっくりしてます。体とか脳とかが、

特に体はびっくりしちゃってて、ここ1週間ぐらい常に体調が悪いです。

では今やりたいことについて。

これですよ、実は僕は今回というか、令和4年春試験は人生2回目なんですね。

一回は午後の点数が悲惨で落ちました。なので今回はしっかり午後の勉強をして受かりたいと思います。

残り70日ぐらいですかね?とりあえず受かることを願ってますが厳しいかもしれません。

基本情報はCBTになってから合格しました。CBTは楽ですが、試験会場のPCがやたら重くてイライラしました。

では忙しいので作業に戻ります~

あ!あとQIITAから見てくれている人が居てびっくり、QIITAは忙しい時期が過ぎ去ったら更新します。

窓関数の性質とか、ラズパイzeroで音を出力する関連とか、あとSTFTの逆変換とか やりたいこと多すぎるけど時間取れない~(時間は自分で作るものですね)

とりあえず、僕が書いた記事のさらに深い内容とかをこれからも(拙筆ながら)量産したいので、末永くお待ちください。